けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌197日目(アイランド進出)

 再度ボスラッシュ!

 

今日はメガピテクスを討伐!!

 

予習がなかったのが、またしての敗因、落下死があるようで3匹落とされてしまいました

悲しい・・・

 

でもボスはめちゃ弱かったですねww

 

今までの戦ったボスでは

 

クイーン>>>>>>ドラゴン>>マザー>ギガピテ

 

こんな感じです^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210602233134p:plain

f:id:kenken1985s60:20210602233152p:plain

f:id:kenken1985s60:20210602233210p:plain

 

 

連戦でも、全然苦ではなかったですね

 

落ちたけど・・・

 

落ちたけどぉ・・・;;

 

戦歴は勝ち星になってますが、かなりの数のティラノとかを失ったので、ドラゴンの次の難易度はブリーディングで戦える子を育ててからですね

 

その前に監督者に挑戦しにいこうとは考えております

そこが終われば、またひと段落なのでがんばりますぞ!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m