けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌102日目(アベレーション出張)

ARKマジでいい加減にしろ!!

 

いくら鬼畜でも、メイン鯖がサーバークラッシュして復帰したら、トライブからぬけてて、さらに全ロスしてた

 

鯖移動を再度したら、トライブ抜けてたのは戻りましたが、輸送中、あの楽しみにしてたロックドレイクを入れたクライオポットも全ロスした中にはいってて、ロストしました・・・

 

は??

マジでクソゲーwwww

サーバー復帰してロルバはいったのですが、鯖移動してすぐのクラッシュだったので、それが原因

ロルバの先にはまだ別の鯖にいたので、キャラリスポーン画面で、拠点のベットのリスポーンがない状態

 

その時にハザード装備、アベレーション必須装備なのもロストしてたのが、また問題

 

アベレーションは上層から鯖の移動してますが、上層から中層に戻る途中、幻惑きのこのせいで、水に落ちたマナガルムが浮けなくて、マナガルムもロスト・・・

 

中層には予備のハザード装備はたくさん用意してたのですが、、、

 

鯖クラッシュにより大事なものをかなり失い、久しぶりにARKにキレましたwww

 

イライラやばいので、この辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

でもまだARKやるんだよなぁ(中毒)