けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌63日目

今日もこっそり看板作りをしながら育成タイム

 

そして、60日かけて7代目まで引き継いだワイバーンをロストしました・・・

 

テイムできるようなLvのいい獲物がいないかなと飛んでたわけですよ

それでスピノ150がいてね・・・罠までダメージ受けながら引っ張ってたのですが

 

地面からプルロヴィアという子がね飛び出てきたんですよ

まさにポケモンの草むらのように・・・

 

騎乗解除のスタン攻撃、引っ張っていたダメージとそのまま殴り続けられてね、プレイヤーはもちろん死んでね、一緒にワイバーン君も^p^

プレイヤー死んでタゲ外れたらよかったけど、スピノだったのも運がなかった、スピノワイバーン敵対するからね・・・

これもARKっ!

 

久しぶりに、悲鳴をあげたくなりました@@

ブルロディア、絶対許さない!!

 

気分転換にちょっといつもの思考の違うものをテイムしました

f:id:kenken1985s60:20200911232611p:plain

メガテリさんね

 

アイランドボス戦用に今のうちに確保しました、増やすまではまだまだ先になりそうですが

 

今日は災難な日でしたが、明日はいいことあればいいなぁ

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m