けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌62日目(ホロライブ看板編)

合間を縫ってのARKなのですがARKホロライブ組の看板作ってました

 

ホロライバーではないですが、ホロライブは好きですよ

1年くらいはずっと作業用に見てますし、4期生は頭のほうから追っかけていましたからね

 

ただ現在失業中なので、ライブ配信とか投げ銭とかは身の丈とか、ちょっと違うかなって禁止して、アーカイブだけ見てる感じです

こうなるとファンとは言い難いとおもいますので、自分は一線引いてみています

 

ただ、面白い!とおもった動画があって、それに敬意と感謝を込めて、宣伝とか面白いと思ってもらえればいいなってことでの制作でした

f:id:kenken1985s60:20200910205648p:plain

f:id:kenken1985s60:20200910205825p:plain

 

1枚目は推しメンとかいうのかな?

ココ会長

頭がいいなと思って応援、といってももうすでに秀でているので、応援なんか必要ないかなとは思って、いまは見てるだけですね

応援っていっても再生数増やすくらいしかできないですし

 

2枚目は

アキ・ローゼンタール

アキちゃんはARKを楽しくプレイするから、見てて楽しい気持ちになります

ゆえにARK愛が強い人とおもい2枚目はアキちゃんにしました

 

それより大変なのが、1面作るのに側面も合わせて壁だけで1000枚つかうんですよねwwww

1面10時間以上はかかってます、愛情を込めてます

ラブというよりはライクだけどw

 

少しでも何かしらの役に立てれたら光栄だなぁ

そしてあと2面、20時間以上の作業がまってる^p^

 

それもARK!

そしてこれにで今日のブログはどろんします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m