けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌71日目(ホロライブ看板完成)

今週ずっとおなか壊して調子が悪くて集中力が半端な私です

 

ホロライブの推しメンが登録者55万人で看板作りを始めたのがやっと終わりました

 

55万人にちなんで55時間は余裕でかかってるんだよなぁw

壁だけでも総数6000枚だし、がんばった^p^

海外ニキに少しでも広告になって興味をもたれたらいいな^^

 

ペンを久しぶりに持ったけど、また封印という形でいいな

世に見せれるLvじゃないのは自覚してますし、ARKに時間奪われてますし、というかARK世界に住んでいるのでw

 

おなか痛いので、サクッと看板紹介だけして、どろんちょします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20200919223555p:plain

f:id:kenken1985s60:20200919223637p:plain