けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌79日目(建築)

昨日は中華やばいと話してたのですが、それ以上に、自分の建築やばいってなってますね、、、

 

たぶん規模が?大型看板とかもあるし・・・

 

そりゃぁ・・・ARKって建築ゲームだからね?(違

 

そういうことで建築をやってました

前に柱、数万本使う話はしましたが今で進行度5分の1くらいですかね、4000本くらいは使った気はしますが、もう感覚がマヒしてるのかどのくらい使ったとかあと何本とかは結構未知数www

 

とりあえずの城壁を形にしました、大型門で囲う人もいますが、自分的にアウトなのです

門だぜ?壁ちゃうよ??とは思うけど、これは批判というより、それで事が足りるからね、楽だしわかる気はする、テイムメインの人なら・・・

でも自分は建築ラブーなのでそこはこだわる!w

f:id:kenken1985s60:20201007212945p:plain

がっつりオシャレに作ったつもりではありますけど・・・f:id:kenken1985s60:20201007212833p:plain

(これは途中段階の時、今は完成)

壁が切れてますが、読み取り範囲外で、自分も拠点まで続いてます

 

まだこの5倍は手がかかる予定のものを手掛けています、終わる気がしないっ!!

 

それが楽しいんですけどねw

 

あとは、中華の留守中にうちの子を寝取りにくることも想定して囲ってのブリーディング場も製作中

というより、根つめて疲れたので、囲いのほうを優先して作ってます

息抜きに建築→建築

 

すばらしいねwwww

 

明日も建築がんばろうと意気込んだところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m