けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌78日目(中国人やばい)

モラルの問題

ARKにて、勝手に人の家でうちの子と交配はじめて、卵をもっていきました

 

はぁ!?っておもいましたよね、今日がブリーディングの日だからね、おかげで中2日あけて次のブリーディングまで何もできません

 

ていうかさ・・・

人んちで勝手に交配はじめるなよ、囲ってない自分にも非があるかもしれないけど

それでも、確信犯で家にいる子、全部と交配していこうという素振りでしたね、わかりやすく言えば飛行船も出して、いっぱいいっぱい交配して持っていこうとしたのがもう本当に腹立つわ

注意したら逃げるように領地から出て行ったし

 

しかも持って行かれたのがトロペオの10匹くらいかけ合わせた子だから数十時間の手間を楽々と持ったのも嫌ですし

ほかの中華のトライブも下見に何回も来ていますし、中華嫌いだ、本当に

全員が全員、と言わないですが、ARK内で会う中華は全部やばいっ!!

 

卵を盗んで持っていくのは自分が悪いとも思いますが、勝手に交配してもっていくのはね・・・

さらに性質が悪い

 

という、ことがありまして、大事な血統は全部モンボにいれましたwww

 

いままでは常識的な人ばかりだったのですが、鯖解放されてからほんと迷惑な人が増えていやんなっちゃう

 

ARK内の中華は敵!

そう考えさせられる出来事でした、そしてそう考えないといけない状況にしたのも中華ではないでしょうか、ね?

 

それでは、建築スクショをあげようとおもいましたが、そういう気分でもないですしこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m