けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌207日目(週末イベント)

ブリーディングは継続して頑張っています^^^^^^

 

ただ、餌集めとかに外に出ると気になる点が・・・

 

大型アップデートがきて、移動不可になってね、戻ってきてから

ものすごくラグがひどい・・・

 

自分のPC環境ではなくてラグですね、同じタイミングでLagggggggとかチャットしてる人とかもいますので、鯖が不安定なのか

今までと違い、ラグの頻度が短く、ラグそのものが長いラグなので、遊ぶにしてもストレスはたまりがちw

 

今までと比べちゃうとね、、、

ジェネシス2が落ち着けば、鯖も安定してくるのかなぁ

少なくとも1,2カ月は遊びにくい環境かもしれないですね^p^

 

ボスも少しお預け、ブリーディング週間だと思えばいいよねw

 

それでは、今日は簡単でしたがこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m