けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ルーンファクトリー5 冒険譚1章

ARKもやってますよw

 

でも、牧場系も大好きなのですよ><

のび牧もやってましたしね^^^^^

 

ルンファクは過去作はやったことないですので、今作が初めて

初めての感想は、アクション要素のあるファンタジー牧場物語?って感じでした

 

そして、2回エラーで落ちました・・・

これ、家庭用のゲームだよね、オンライン要素ないのにエラーでタイトルに戻されるとか、マジか・・・

 

 

最近のゲームは噂には聞いてましたが、発売してから少しずつ修正していくと、、、

 

個人的な対処はカクついてきたらすぐセーブしにもどって、ゲームを再起動

それで対処はされますが、エラー落ちするタイミングが、夜の寝る前で自失1回1時間が無駄になってますからね

 

正規の値段で買ってるとしては、ちょっと、、、ね?w

 

初回から、グチになりましたが、ARKと併用して遊んでいきます

ゲームの中でくらい結婚したいし^^

 

いいところもいっぱいありますよ、キャラが可愛い!これに尽きるとおもいますwww

 

推しになった子たちの紹介SSとかも次回からでw

初回なので簡単にこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m