けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌206日目(週末イベント)

遅れてきた2倍イベントが終わってすぐ週末2倍イベント・・・

 

その間、1日だけ通常に戻るなら継続して続けてくれてよかったのよwww

サーバー移動の不具合がなければね、安心してジェネシスパック買おうと思っていました・・・

 

しかし、移動バグの影響でね、ジェネシス買ってもメイン鯖で遊べないのはつらいなぁ、と思いジェネシスパックを買う余裕をルーンファクトリー5を買ってしましましたwwwwww

 

そりゃぁ・・・

移動さえできてたら、ARKにのめりこめたのに、惜しいなぁ^^^^^^^

 

週末はブリをやりつつになりますが、ルンファクも遊んでいき、日記内容もルンファクとかち合うこともあると思いますがご容赦を・・・

 

これも全部メインサーバーに移動できないせいで^p^

 

ジェネシスもやりたかったのですが、間が悪かったのです、仕方なくルンファクを楽しむことに・・・

牧場系は大好きなのでね、楽しいwwww

 

他にも原因がありまして

ARKモチベ低下の理由は、デビューの時から応援してて、ARKを流行らしてくれた某Vチューバーの引退がね・・・

 

この日記にも会長の看板をつくったりもしたほど好きだったからね

金銭的には応援できなくても、たつのこのつもりだったので、、、

正直モチベは下がってますが、会長が今後幸せであることを心から祈りつつ、自分もすこしARKはペースダウンするということになります

看板は会長にいいねをしてもらったことで、今後も看板絵師は続けようと思いました

 

それでは、かなり脱線気味でしたが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m