けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌173日目(イベント)

ARKやっていますが、進んでおりません・・・w

 

恐ろしく鯖落ちしてロールバックしております、ゲームとして成り立ってないような気がするのですがwww

 

それでもやめれないARKの魅力とはなんなのでしょうね

 

レプリケーターおいて餌箱、暮らしが楽になってきたところで、テレポーターを作りました^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210409225951p:plain

 

 

ただ、あまりに予定より大きくておけませんでしたw

急遽改装中です

 

改装してる間に鯖落ちして今に至りますが、鯖落ちしてもいいですが、ベットの上でログアウトしないと何があるかわからないゲームなので張り付かないとだめなのがかなりしんどい所w

 

数日後にはテレポーターを設置できればいいなと思いつつ今日はこの辺にて

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m