けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌268日目(ターキーイベント2021)

今現在、鯖が落ちましたwww

 

お風呂上りのARKをやろうとログインした瞬間・・・

f:id:kenken1985s60:20211127212900p:plain

うごかねーぞ!でもシュールで面白いなぁwww

 

とワラワラ笑っていたら、一瞬のラグタイムかと思ったらそのままプツンと^^;

 

ここ最近の鯖は安定居ていて

情報を見ても30日の間の鯖稼働率100%だったのに落ちるなんて^^;

落ちちゃったからにはやることが無いです

 

f:id:kenken1985s60:20211127213104p:plain

卵を孵化途中でしたけど・・・

ロクドレさんは明日の朝でも生きているはずなのであまり焦っていません^^

 

育成中の子達も、手持ちの餌で十分足りる状態でログアウトしてましたし、今回の鯖落ちは焦りはありません

ゆっくり寝て明日にでも復帰してくれたらいいな

 

ハロウィンのイベント期間も鯖が安定していましたが、さすがにイベント期間なだけあって油断したらいけないんですね

まぁ、こんな日もあるのがARKですし、このままお布団に入ろうと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m