けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌247日目(SE遠征休憩中)

ARKの名言で一つあるのが、倍率イベントがくると鯖落ちする確率も2倍、3倍っというものが・・・w

 

なぜそのような話になったかというと、今週の週末イベントでも1日鯖落ちしておりました^^;

 

大型のイベントになると、倍率は3倍

こうなると鯖落ちする確率は3倍ではすまないんですよねw

 

稼働率が99%ある鯖でもイベントが来ると90%切ったりするところもあるので

チャリティのイベント12倍とかになった時には、倍率期間が短いにも関わらないのに、数時間の鯖落ち

そんなことがあっても続けているのはARKには魔性の魅力があるんですよ・・・

 

たぶん、これからもARKの沼からは一生這い出ることはできないでしょう;;

というイベント倍率くらい遊ばせろ!!というグチでしたwww

f:id:kenken1985s60:20210908220729p:plain

スクショの整理をしてたら1年以上前のスクショが出てきたのでそれを貼って今日は失礼しますね

画質荒すぎ!w

相当スペック落として遊んでいたんだな^^;

 

それでは

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m