けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記5話

案内所が大きくなって、とうとうあの人が出てきました!!

 

皆だいすき、しずえさん!!

f:id:kenken1985s60:20210907223353j:plain

私もだいすきです^^^^^^^^

 

そのままセレモニーもやっちゃいました^p^

f:id:kenken1985s60:20210907223437j:plain

f:id:kenken1985s60:20210907223459j:plain

ここでクッチャネの紹介になりますが、男の子の豚さん

性格も穏やかで、好きなのでこのまま住民でずっと居てもらいたいです^^

 

その後は推しとデートを楽しみましたw

f:id:kenken1985s60:20210907223657j:plain

f:id:kenken1985s60:20210907223722j:plain

歌を聴いてるだけで、幸せな気分になれるゲーム

素晴らしいゲームだとおもうw

 

f:id:kenken1985s60:20210907223822j:plain

別の話にはなりますが、釣りや虫取りでしょちゅう壊れるのがめんどくさくて

各釣りポイントなどに、道具を置いておくようにしました

 

風情もなにもなくなりますが、仕方ないですよねw

 

今日もばっちり、どうぶつ達といちゃこらしたところで、これにて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m