けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌258日目(アベレーション攻略)

ロクドレのためにアベレーションに籠り始めましたw

 

アベはPCスペック不足で、落ちやすいから恐怖ではありますが、卵漁り開始!

下層でしょっちゅう落ちて悲惨な目にあっています^^;

 

交配も始めて卵を産ませましたが、ロクドレの卵が記憶より大きくて孵化場所に困りました^p^

専用の孵化場所もつくらないとなぁ・・・

f:id:kenken1985s60:20211016212259p:plain

孵化してみたところ久しぶりのロックドレイク赤ちゃん!!

 

かわいいねぇ!!!!

癒されつつ、これからは次のイベントをひたすら待つ日々がはじまりますね

ロックドレイクが揃えば、アベレーションのボスにも挑戦したいと思っているのでね

 

地獄のバグのあとではありますが、モチベが上がってきました^^

 

育児に奮闘しつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m