けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記32話

アニメ鑑賞しててあつ森進行は進んでません!!

 

ですが溜め撮りが100枚超えているので問題ないですbb

今日はまおゆうとピーチボーイリバーサイドを見ていました

たまにアニメを見ると心のうるおいになりますね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211017215953j:plain

ここからはあつ森

メルにラブコールされると幸せな気持ちになるなぁ

なんの服を着させても華やかです^p^

f:id:kenken1985s60:20211017220333j:plain

没案になりましたが、マリオのブロックでの展示案

イマイチなので没!!

そしてソフト帽子はう○こすぎるんだよね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211017220840j:plain

ひみつの合言葉は素晴らしい出来になりもうした!!

いやぁ、ハンナちゃん、大胆だなぁ^^^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211017221209j:plain

リスの島民が揃うと可愛いねぇ、シャルの変顔にときめいちゃいましたw

 

f:id:kenken1985s60:20211017221852j:plain

最後に、菊のコンプのお知らせ

これであとはバラくらいかな、青に交配が上手くいってないですが、もうひと踏ん張り

まだまだ消化しきれないSSを抱えつつ、今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m