けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌105日目(新拠点建設)

昨日に引き続き、作業してました

 

今日は土台、床部分をずっと作っていまして、全部敷き詰めたときに見渡した時、綺麗に敷けててすごく満足ww

f:id:kenken1985s60:20201119221424p:plain

広さは50かけ30くらいだとおもいます

 

土台が終わったので、明日からは壁を建てていきますが、イメージ通りにできるかが問題ですよね^p^

引っ越す前の鯖に比べると日本人が多くて3分の1は日本人じゃないかと思うくらい@@

かなり落ち着きますねwww

 

建築だけだと非効率なので片手間でブリーディングしながらがいいですよね、孵化施設も優先して作らないと、、、

新天地だとマンネリ解消になっていて、これはこれでよかったのかも^^^^^

明日の壁貼りがんばるぞ、と意気込んだところで、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m