けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌106日目(新拠点建設)

壁を貼り終えました、、、

 

心底疲れましたぁwww

 

思ってた以上に広めに土地をとってたようです@@

みぎっ!

f:id:kenken1985s60:20201120220900p:plain

ひだりっ!

f:id:kenken1985s60:20201120220940p:plain

 

なかなかいいんじゃなぁーい♪

明日からは1階天井を張り付けていく予定でw

 

楽しいけどずっとこ採取は数日続くと疲れますね^^^^

 

最近はいつものSAGAがやりたい病が出てきていて、いい機会ですし、建築段階が落ち着いたら、すこし息抜きに別のゲームに浮気をしようかなとも考え中

いまやりたいのはミンサガかな

1年周期で昔のゲームをやりたくなるのはなぜなんだろう?w

 

それでは脱線してしまいましたが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m