けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌105日目(新拠点建設)

引っ越し先でやることっ

 

拠点づくりですね、はいっ!

 

いい場所を見つけましたので基礎部分を建築

 

思った以上に広く取りすぎたかもww

f:id:kenken1985s60:20201118224215p:plain

上から見ると本当に基礎っぽいw

次はお城っぽいのを作りたいとは考え中です^^^^

 

ここまで作って休憩して戻った時に、周りを柱で囲まれて増築不可にされていました

イメージではこれ以上は広くするつもりはなかったので、いいのですが

 

もぉーっ!!ってはなりますよねw

 

周囲は日本人多めでその人たちの建築周りも柱だらけにされていて、いじわるだなぁとも思いましたw

 

CI最南西の島に3人くらい日本人いたのですが、人見知りな自分はちゃんと交とれるかはかなり不安です@@

とりあえず、会うことがあれば、あいさつはがんばってみます><

 

資源つぶしもたぶん大丈夫・・・

建築してて、石建築は素材に苦労してないです、むしろかなり採取は楽な場所で採取作業がたのしいっ

寝室もつくってキリのいいところだったので今日はここまで

f:id:kenken1985s60:20201118225354p:plain

角のちっちゃいところw

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m