けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌104日目(ひっこし)

昨日の建築物を作ったあと、隣人から肉取るのに邪魔といわれ、引っ越すことにしました

 

肉取るルートだったとかいわれても・・・

 

なぁ?

 

近隣トラブル、ARKはほんとうにリアルw

CI→別鯖CI

今、引っ越し先の拠点をある程度固めています

1000時間ほどかけた建築物全部捨てて新天地は正直なえなえですが、、、

また、なにかにつけて言われるのも不快ですしね

 

とりあえずは志半ばにくじいた建築物を供養しつつ今日は終わっておきます

f:id:kenken1985s60:20201117230621p:plain

アーティファクト書く100個ほど

 

100往復以上取りに行くのに時間がかかったww

新天地ではまた考えて色々つくってみますかな。。。

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m