けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌184日目(新天地SE)

いつもの全ロスのおはなしw

 

今回は、飛龍谷で卵を盗んだ瞬間に砂嵐がおきて・・・

 

いどうできないところに囲まれて乙って、マグマニオチマシタwwww

 

ま、まぁARKあるあるでしょうwww

 

それでも戦果はあるんですよ?

もちのロン、卵は盗んでいます!!

 

初のライトニングさんとポイズンさん

ライトさんは185、175の卵を盗みましたよ、三日かかりましたw

孵化しましたけど、見た目もかっこいいねw

 

 

f:id:kenken1985s60:20210430234532p:plain

新天地での目標はあとはフェニックス・・・

下準備にはもう少しかかりそうですが、SE限定生物もコンプしたりますね^^

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m