けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌310日目(サマーEVOイベント)

3倍中なので頑張っています^^

ブリーディングは楽しいですね~

赤ちゃん恐竜で癒されます

もう何千も育ててきたからね、慣れてきていますね

昔のように孵化するまえにステータスがわかるので赤ちゃんを処す作業がなくなったのが素晴らしいですよねw

心の闇度はかなり軽減されました^^

あとは、日本人サバイバーがかなり多くなってますね!

すごくいいこと!嬉しいことなんですが!!

 

話しかけれないですwwww

プライマルクリスタルとか、無駄に取ってきたクリスタルワイバーンの卵を献上したりしてるのですが・・・

 

話しかけるのは無理なんです!!

いらないお世話なら、卵とかも食べてしまってもいいと思って渡し逃げしてるのですが^^;

 

自分とかかわると、迷惑をかけたり嫌な気分にしてしまうと思うと!!

やはり、持病は全然よくなってないのかもしれない^^;

 

それでも、自己満足ですが

初心者のお手伝いしつつ、ARKの楽しみを取っちゃうような無粋なことを避けながらやっています

自分でやると楽しい!の線引きは大事だと思います^^

 

そこを気にはしつつ、出来る初心者支援をしていきたいと思います

水筒配布とかね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m