けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米18

サクナヒメの続き

前回は、19年目が終わって米の蓄えで喜びました^^

 

今回はストーリーを多めに進めていきたいと思います^^

田んぼが火山の被害を受けてから、サクナのステータスは結構あげれたので戦闘は苦労しない、はず!w

田右衛門にみんなが突っ込む瞬間、ほっこりしましたw

全員揃うイベントシーン、安心しますね^^

 

畑を回復するためにうつろいの玉をもらいにカムヒツキ様の元へ

そこでミニゲームみたいなことをさせられました!!

 

こんなのもあるのかぁ~w

アブラムシくんwwww

虫退治をすることになりました、ミニゲームはディフェンスゲームでしたが技が回復してないので戦闘がめんどうでめんどうで^^;

 

スクショしましたが、アブラムシくんが爆発に巻き込まれて見てもわかりにくいですねw

とにかく、中央に攻めてくるのを排除するだけの作業^^;

 

なんとか100波を抑えてゲームクリア・・・

二度とはやりたくないですねw

 

そんな感じで、花咲かサクナを制覇したところで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m