けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米10

サクナヒメの続き

前回はストーリーを進めてボスを1匹倒した所から

 

倒して河童を救出!

河童が複数いて可愛いジャマイカwww

ストーリーの中に癒しもあって好きです^^

見れば見るほど、カッパさんは愛嬌があるんですよね^^

ヌメヌメしてそうなのは、ちょっとマイナスですが個人的に犬猫に負けない位、可愛いと愛でていますw

 

そして今回から火山の探索にはいります

骨のアシグモさんですね、かなり硬くてつよかったので、サクナの稲作修業を再度行わないとだめかな^^;

 

もうちょっと進めて見て辛いようなら稲作修業を考えます

 

横になってるサクナちゃん、かわゆ~^^

ストーリーが進んでいくと都度合間に話がはいって、それがまたいい感じなんですよ!

 

キャラたちが好きなっていきます^^

 

少女のゆいちゃん、可愛いんだけど

幼子のかいまるに対してアタリが強すぎて、ちょっと引いてみてしまっています

見た目も性格も可愛いんですけど、そこだけが残念^^;

 

最後にいい景色を見ながら今回はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m