けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米9

サクナヒメの続きから

前回は3年間、米作りの修業をしてサクナをパワーアップさせましたw

 

籾摺りから始まっています

これも白米まで摺るのが大変なんですよwww

 

ひたすら↑↓のコマンド入力

自分はスティックで上を押し続けて、十字キーの下を連打して押して時間を短縮させていました

使える小技だと思っています、自分の中ではww

籾摺りが終わったので9年目のお米が完成!!

まだまだ出来はいまいち・・・

 

最初のほうで肥料に混ぜるアイテムも少ないからかな^^

 

進めているうちにいいお米ができるはず!w

たぶん^^;

 

そして、修業期間がおわってストーリーを進めていこうと思います

 

今進めているダンジョンの中ボス!

受けるダメージは1なのでイージーゲームになってきたんじゃないかな^^

ボスを蹂躙するのが好きなのでいい感じですw

 

そしてダンジョンのボス戦!!

ナマズさんですね

鍛えたサクナちゃんの敵ではなかったですw

 

自分でも楽しんでるなぁ、とは思いますが

楽しいですwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m