けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米7

サクナヒメの続き

前回は5年目が始まったところから

 

作りこみがすごいんですよね^^

いい景色なのもそうですが・・・

猫、犬を抱っこするのが可愛いー!!

これだけで遊ぶ価値ありですwwww

新たに脱穀の器具を少年のきんたに作ってもらいました

きんたは鍛冶などを手伝ってくれるようになったのですが・・・

少年で鍛冶仕事、ケガをしないか心配になっちゃいますw

 

そして、新たな脱穀器具のおかげでかなり楽になりました^^

 

5年目が終わりました

米の成長が伸び悩んでいます・・・

肥料かなぁ?上手くいかないですが、それでも成長はしているので弱くなることは無さそう^^

 

長くやれば強くもできるだろうし、のんびり腰を据えて遊んでいこうと思います

 

ちょっと調べたら、肥料で全部の数値が伸びているのはまずいみたいですね

トライフォースとか書かれてました

奥が深いですw

今年は肥料を気にして続けていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m