けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米17

サクナヒメの続き

前回は田んぼを復活させるためにストーリーを進めていったところから

家が焼け落ちてからの借り住まい、早く建て直してあげたい

借りの住まいだと、さぼって休憩もしにくいですしw

頑張って進めていきます^^

中もこれだと、冬は寒いだろうなぁ;;

寝室がないのでみんなはどこで寝てるのだろう・・・

 

今のサクナちゃん

デバフがまだ消えてないです、技と力が回復しないとアクションパートがものすごくしんどい^^;

倍時間がかかっているといっても過言でないからね、早くサクナちゃんを万全にしてあげたいぜ!w

 

そんな中ココロワが新たに脱穀器具の開発をしてくれました^^

これ、すごく楽www

時間がかからないし、アクションコマンドもただ下を押すだけ

ココロワちゃんの開発が今後どのように活きていくか、楽しみが残っていますねw

 

そんな感じで19年目になりました

 

米の量が500を超えて蓄えがあって、嬉しい悲鳴^^

年中米を食べてもなくならないのは嬉しいです

 

そんな感じで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m