けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米19

サクナヒメの続き

前回は花咲かサクナを無事にクリアしました

 

今回はストーリーを進めて、ボスを倒して回ることにしました

稲作は今のサクナのステータスで楽にクリアできるくらいまでは上がったと思うので^^

進めていたら、かいまるが牛を連れてきましたww

思うことは、鬼たちがいるなかで牛がよく生き残っていたな・・・

ってところくらいですかねw

 

そして牛さんの最終兵器、田起こしの時は牛さんのおかげで楽になりそうです^^

普通にクワで耕したほうが早そうな見栄えなのは突っ込まないようにします^^;

 

石丸との最終戦、石丸は救えなかったかぁ・・・

強いか弱いかでいえば、サクナを強くしすぎたので屁でもなかったですw

 

稲作は脱穀作業

ココロワが作ってくれた器具がすごく楽しいwww

爽快といえばいいのかな、サクサクっと終わって気持ちがいいです^^

 

20年目も終わりました

20回も稲作をしたと思うと、すごく頑張ったなぁと自分で思います^^

 

そろそろゲームクリアが見えてきたので最後まで楽しんでいこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m