けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米15

サクナヒメの続き

前回は火山をクリアしてストーリーを進めました

 

今回は砦があるという西側を進めていきます

総合探索度はちゃんと全部取って、取りこぼしはないはず^^

オープニングでサクナが橋から蹴り落した男が待ち伏せていました・・・

一応主要キャラだったのかwww

なかなかに強いボスでしたが、強化したサクナちゃんは強かった!

ダメージが1なので負けることはなく、撃破

 

倒したら、火山が噴火して・・・

嫌な予感がすると思っていたら

田んぼが火山灰でダメになった;;

 

作りこみがすごいですね、ダメになった田んぼを復活させるようなイベントも起こしおったか^^;

 

米の成長が少し伸び悩むことになるだろうなぁ

 

田んぼが駄目になったサクナが落ち込んでから復活する、その成長をみせるのですが

話の展開が熱いですね、サクナの成長を見ていくのが楽しく進めています

 

そんな感じで、ここから回帰していくぞ!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m