けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米20

サクナヒメの続き

前回は石丸を撃破しました

 

やっと、家を建て直しました!!

新築、すごく嬉しい!!w

 

畑も回復させたし、ラスボス戦一歩手前といったところかな

新居で休憩、ココロワと縁側で休んでる姿はすごく和みますね^^

 

そしてストーリーはかなり進んでのボス戦

 

ここまでくるとストーリーがより面白くなって、早く進めたいという気持ちに駆られて進めています^^

 

イベントシーンを見ていますが、終わりが近づいている感じがして寂しさすら感じる

 

本当にいいゲームだと思います、オススメできます^^

 

二人の恋仲を陰から見るサクナちゃん・・・

くっつくかと思ったら、田右衛門はヒノエに残るから離れ離れになるような話をしていました、悲しい;;

 

ラスボスに挑む前の調整のステータス上げの稲作

21、22年目が終わりました

 

次回にはラスボスに挑戦しようと思います!

サクナヒメ楽しかったんぁ・・・

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m