けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米14

サクナヒメの続き

前回は火山を攻略したいと思ってましたが、稲作に奮闘してましたw

 

今回こそは火山に挑みたいですね^^

そんな中、休憩するとかなり多くパターンがあってそれを見たいがために休憩してるまであります

休憩すると必然的に稲作も進むということでww

そんな感じで15年目になってしまいましたw

米の成長がすごく伸びてきて、うまく出来ている気がして

ものすごく楽しいw

 

そうじゃない・・・

今回こそは進めて火山をクリアする!

奥に進むと話も進みました^^

 

そしての、ボス戦!

自分の日記ですとシナリオと稲作に目が行きがちですが、基本は2Dアクションゲーム

そこも楽しめるゲームだと思います^^

 

ボスに関しては、ダメージが受けないので余裕で勝てちゃいましたw

 

これが米の力か!

 

火山を攻略したので集落で各キャラのストーリーなども見てます

背中で語る田右衛門

これで、たうえもんって読むんだぜww

田右衛門も結構好きだなぁ

 

そんな感じで、どのキャラも愛着がわいてきたところで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m