けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米16

サクナヒメの続き

前回は火山が噴火をして田んぼが駄目になった急展開から始めます

 

住んでいる所が焼け野原になっていて、その復旧作業をしながらの田んぼで稲作

16年目が終わりましたが、伸びがいまいち・・・

と思ったけど通常通りに成長していましたww

成長はしていても、デバフが掛かってステータスは低い状態

田んぼを復活させつつサクナの力を取り戻しつつ進めていかないと駄目なのが、、、

 

ちょっとめんどくさいと思っちゃいましたwww

どん底な状態でもカムヒツキさまは平常運転で安心するw

カムヒツキ様好きだー^^

 

引き続いての17年目・・・

田んぼがひどい状態なのに、今までで一番成長してます^^;

 

あれぇ~・・・

肥料が通常の半分の効果しか得られないですし、育て方がよかったのかな?

17年もやっていますが、米作りは難しいですねw

 

ストーリーも進めて、徐々にサクナの力は取り戻しつつありますが、火力部分の力が回復しないので敵を倒すのが時間がかかってしんどい!w

 

そんな感じで今日はこの辺にしておきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m