けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米11

サクナヒメの続き

前回は河童を救いました^^

 

今回は籾摺りから、きんたに器具をつくってもらってから、前よりは楽に

下のコマンド入力だけでいいので、ひたすら連打!!

農具のアップデートされていくのは良い仕様^^

そして10年目!

時間そのものはかかっているはずなのに、あっという間という気持ちもあり

楽しんでいるからなんだろうなぁ、という感想^^

 

ストーリーも進めて、火山を進んでいます

今の状況で大体中盤なのかな、まだまだ遊べると思うとわくわくしますね^^

 

今現在のデータでは、23時間ほど遊んでました

ステータスに関してもまだまだな感じがします・・・

 

もっと稲作がうまくできたらサクナちゃんはもっと強くできたかもしれないのに!

 

上手く出来ないなら時間をかけて、じっくり育てる、それもいいじゃないw

 

そして、イベントを進めてたら都に一時的に戻る描写が

再度、カムヒツキさまに会えたんが嬉しかったww

都での用はおわって、ココロワが手伝ってくれることになって作業場の機械化にも期待している自分がいますww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m