けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイエット5ヶ月目

毎月の月末はダイエットの報告

 

毎日体重を測るのがいいとはききますが、自分は月に1度

月末だけ測っています

そして今月は・・・

 

2.5kg減りました!!

5ヶ月で15kgは減ってるから順調ですね

やってることは食事制限とちょっとした運動

2年で20kg増えた体重がだいぶ元の体重に戻ってきました

ただ、5年で40kg増えたから目標は20代の時の体重まで戻すこと

 

食事制限も、そこまで苦労はしていないですが・・・

流石にそろそろラーメンが食べたいです

袋菓子もずっと食べてないので、駄菓子とか食べたい!!

 

ものすごく食べたい!!

そこをなんとか我慢して今日に至ります

毎月2kgづつ減っているので、モチベーションにはなっていて毎月の計測が楽しくもあるのですが

非常に甘いものや揚げ物がたべたい!ww

 

もうちょっと体重が落ちたら運動のほうも頑張っていこうとも考えていますし、何とか乗り越えていきたいと思います

 

そんな感じで中間報告になりました

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m