けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米13

サクナヒメの続き

前回は12年目が終わったところから

火山の攻略に向かおうと思います!

そして探索度は100

探索度は今ある中では全部取って進めています^^

そして、気づいたのが時間送りの休憩が出来る事・・・

これ、使えるじゃんwww

 

そして休憩のとき、一緒に休憩してくれるのがすごく癒されます^^

 

そんな感じで13年目の収穫も終了

だいぶ慣れてきたのか、ステータスの伸びがよくなった気がします^^

 

回数を重ねることによって、だいぶ理解を深めることが出来た気がします

そして毎日米に感謝するようにもなりましたw

 

引き続いて14年目の収穫

ステータスが5000でカンストだとおもったら、グラフが伸びましたwww

まだまだ、先は長そうですね^^

 

米作りを続けれるのは嬉しくもあります

14回、同じ作業をしていますが飽きは全然ないです

 

そして今回は、きんたという喧嘩友達と休憩しているのを見て癒された所で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m