けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌313日目(サマーEVOイベント)

毎日時間を作ってはARKに捧げていますw

最近悲しい習慣が出来ているのは、毎日のようにPC版ARK募集掲示板を眺めています

 

自分の心はそこまでソロに寂しさを感じているのか!とも思います^^;

いい所があれば、仲間の輪に飛び込むのも一つの手ですw

チームプレイに憧れるなぁ

あとはドロ3倍にあやかって、シャードをかなり集めたのでエレメントにする作業

これでエレメント3000枚くらいになりました

半年ぶんの拠点の維持費にきえちゃうんですけどねwww

 

まだまだイベントは続いていますので継続して頑張っていこうと思います

エレメントを3000枚あつめるということは、まだARKに居座る気満々!という証明にもなりますからねw

 

今まで遊んだゲームの中でもARKほど時間を費やし、惚れ込んだゲームは無いと思います

出来る事なら、ARK2が出ても継続してサポートしてくれたら嬉しいんだけどなぁ

 

そんな感じで今日もARKでした^^

ARK最高ッス

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m