けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌309日目(サマーEVOイベント)

ARKではイベントがきていますね

今日のドロップが3倍になっていて気が付きました

イベントになるとプレイするときに表示画面でわかりやすくなっているのですが、今回はフェヨルドの開始画面のままなのでわかりにくかったです

3倍なので、やることはブリーディングw

自家製のクリスタルワイバーンの育成を1年以上たっていますが続けています^^

 

あとは無料でゲームが出来るようになった影響で新規の方が多いので、人と協力してなにかしたいかな・・・

 

小物で臆病な自分は、なかなか話しかける勇気はないんですけどね

今日も、いらないスピノを捕まえたので、それを欲しそうな人のところに置いてくる

そんないらないお節介で、楽しみを作りつつ遊んでいます

 

いらないだろうなぁ・・・^^;

ただ、日本人のトライブで10人以上の大型トライブがメイン鯖にきているので、そこはお近づきになりたいとは思っています

 

なんで10人以上ってわかるか?といわれたら、屋根なしの拠点で10人近くベットで寝てるんですよねwwww

 

気になってしょうがないですw

 

ARKでも新しい風が吹いてきているのでそれに乗れたらいいなぁ

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m