けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌254日目(再出発中)

全消滅の原因を教えていただきました

 

電気の通っていない状態で低温冷蔵庫を開けると、バグで、クライオポットの中身が無くなるそうです

昔からあるバグなようで・・・

 

無知なことで、消滅した子達には申し訳ないと思う気持ちでいっぱい

 

心が折れかけましたが

数多くのARK民からのエールを頂いてモチベーションが戻り

自分の気持ちは感謝で溢れています

ARK民は理不尽に打ち勝つ鉄人かつ心の広い人が多いということが改めてわかりました^^

 

今後は亡くなった子達の分もARK攻略を目標に遊んでいきます

再出発のために、今残ってる子たちでブリーディングを始め

 

イベントも近づいていますので、ブリーディング3倍を期待して増やしボス準備に取り掛かろうと思います

 

周りの暖かさに感謝をしつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m