けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌253日目(休止を考え中)

ARKは恐ろしいゲームです

 

クライオポットの中身が消滅

これはバグでしょう・・・

f:id:kenken1985s60:20210929084405p:plain

昨日までは発電機は活動していました

 

ポットもちょいちょい冷蔵庫の中をみて期限をきにしてはいて、常に充電MAXなはずだったのに

今朝方にガソリンが切れたようで、ログインしたら全部消滅していましたよwww

f:id:kenken1985s60:20210929085112p:plain

f:id:kenken1985s60:20210929085126p:plain

ロストした時間をみると、発電機のガソリンが切れたときに消滅したのか、ログインしたときに消滅したのかはわからないですが

 

バグで、数千匹をロストしました・・・

 

個人鯖で1000時間遊んだあとに今のデータがあるので、建築の時間を差し引いて、大体2500時間分ロストですねwwwwwww

 

今までとはロストの規模が違いすぎて笑いも出ない

 

これは心が折れても仕方ないと思っています・・・

引退は踏みとどまりましたが、少しARKを休んで息抜きをしようと考え中

どのみち餌やりに週1,2回ログインはするつもりですが

 

少し休ませてください・・・

 

今日は報告になりましたが、この辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m