けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米1

今回からやっていくゲーム

米作りをしながら2Dアクションゲーム

 

米作りが、そのままステータスにつながるので米作りにも手を抜けない

やってみたが、なかなか面白いぞwww

 

オープニングはいまいちよくわからないが、徐々に話が繋がっていく形かな

サクナヒメ可愛いのぉ~^^

 

ちょっと過保護に育ったサクナヒメがどんな形で成長するのかもこのゲームの楽しみなのかもしれないw

 

なかなか個性のあるキャラが多そうですね^^

まさかの島流しから始まるとか前途多難だなぁ^^;

ここからどのように進むのか・・・

 

米作りはいつやるんだろうかw

 

標準で初めて見ます、ダメだったら難易度を変えれるようなので手始めに標準プレイをしていきます

 

ここで、アクションパート!

結構動きがいいぞwww

 

爽快感もありそうです^^

 

アクションのチュートリアル最後のボス

動きが忍者ぽくてイタチ・・・写輪眼使いそうwww

 

皆でわびしいごはんを食べたところでオープニングは終わりかな

次回からは田植え作業

今からわくわくしています^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m