けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米3

サクナヒメの続き

前回は稲が育って感動したところから

 

今回は稲刈りを始めます

ひとつひとつ刈り取るのすごく嬉しい気持ちになって採取しましたww

これ、知育にもいいゲームではないだろうか!

稲架掛け、早く乾燥させてお米をたべたいね

米農家さんに感謝も覚えるいいゲームw

 

そこからの脱穀!!

脱穀の仕方が原始的ぃぃー!!

 

まさかの・・・

アクションコマンドの入力がしんどいw

大収穫の時もこれなのかな?大変な作業だ・・・^^;

 

そしてとうとう完成!!!

やったぜ!!w

 

1年目のお米が出来ました!

10個・・・

 

数よりできたことが嬉しく思います

サクナもこれで強くなたはず、攻略に拍車がかかるぞぉ^^

 

そんな感じで強くなった後のボス戦

まだまだ1年目の強さなので敵は強く感じましたが、米作りを頑張ってラクラク攻略してやるぞ~

 

そして新たに春を迎える・・・

2年目が始まりますね

 

シナリオも徐々にサクナが成長していく感じで楽しい

まだまだ1年目が終わったばかり、今後が楽しみでしょうがないw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m