けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌311日目(サマーEVOイベント)

最近はARK熱があがっていて、毎日ログインをしています

そして今日の出来事が・・・

なんと!!

hiと話しかけられたのです!日本の方に!!

 

ですが、さすがの自分のコミュ障

忙しい振りでその場からにげてしまいました^^;

嫌な思いさせてしまったかも!

なんて自分は悪いことをしてしまったんだ・・・

 

他にやっていることといえば、プライマルクリスタルを手に入れるためにアルファクリスタルワイバーンを倒しています

 

そしてクリスタルは、必要そうな人の拠点に渡しに行く

いらないお節介をまた焼いていたり^^;

 

新規の方がいるとどうしても手を出したくなってしまうのは悪い癖

ARKの楽しさはサバイバルだから、過度な手伝いはしないつもりですが

ちょっとくらいは許してくれるよね;;

 

一人で全部やりたい人はプライマルクリスタルとかおいても拾わないだろうし、、、

そういうものだと思っています^p^

 

そんな感じでARK満喫中

今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝です