けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌61日目

コメダ珈琲が自県にできたので、今日は車で片道1時間ちょいで行ってきました

 

シロノワールが有名だったので食べましたが感動!

美味しいもの食べ過ぎておなか壊しましたwww

 

そしてARKは

育児回だったので特になにもなかったですが、建築衝動がちょっと起きてきておりますw

 

特になかったので、増えたメガロサウルスの写真を

f:id:kenken1985s60:20200909225340p:plain

うぅーん

癒し^p^

 

最近は子供の引き継ぎ作業も、うまく引き継がず足踏み状態、引き継がないと数週間同じ作業が待っているドMゲー

さすがARK、そこの中毒性に完全にやられちゃってます

 

それでは、ARK中毒者はこれにて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m