けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエタクト配信されましたね

どっと絵世代からするとゲームの進化にはびっくりすることが多々あります

 

ドット絵も好きなのでレトロゲもやることが多いのですが、ねw

 

なんやかんやでDQタクトには、はまっております、FE大好きっこでもあるからどうしても@@

 

それでARKなのですがね、今現在、拠点に恐竜がモンボ分を足さないで23匹おりました

1日3,4匹ペースで捕まえてたみたいで、自覚はなかったのですが・・・

思ってた以上に捕まえていました、自分でびっくりなのです;; 

建築や、キブルなどそろってからテイムに入る超慎重派プレイヤーなのでw

 

それで、今日もずっと建築資材集めに、石と木材をせっせこしてました

今現在の拠点で見せれるのは、室内プールくらいかな

 

f:id:kenken1985s60:20200716201802j:plain

f:id:kenken1985s60:20200716201615j:plain

 

今のMAPに来て、トロピカルクリスタルワイバーンが水遊びが好きなを知ったので急遽この形にw

 

ぱしゃぱしゃしてるのワイバン萌え~~~~~っ

 

そんな感じw

完成までまだまだかかりそうですが、一部分抜粋で

 

結構な頻度で無意識のうちに大型拠点になってしまうので、いやぁ、ARKの魅力は恐ろしいですな・・・

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝です(__)ペコリ