けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK漬け

ホロライブのおかげで今や有名な感じなARKですが、自分はそれ以前にやってるので流行にのってる勢とは違いますよね?

 

気になって自分もホロライブ鯖っていうのを見てみました

結果、会長好きですw

船長もARKとは別に登場当初の頃は見てました

が、会長が好きです

ARKのお話もそうなのですが、ずっとXBOX版を1000時間ほどやってですね

PC版をやりたくなったのです、日本人とも触れ合いたい(ここ大事)

 

というわけで、ゲーミングPCを買いました

かれこれ、毎日遊んでました、すみません;;

 

中毒性が強いARKが悪いのだと責任転換をしたいところです@@

 

PC版と合わせると3000時間を超えるくらいにはやってますが、飽きないのはARKくらいだと思うくらい、ARKが面白いです

 

爬虫類大好きですし、ね♪

しかし、正直、後ろめたい気持ちもあるので最終的には再就職して遊べればと

いまは治療専念とはいいつつね

 

ここまでが現状報告ですね

 

そして、ARKは今まで個人鯖にお邪魔していましたが、公式設定からするとぬるく感じて、いまは公式PvE鯖で遊んでいます

今は、ちょうど1週間前に新規でクリスタルアイルズという新しいMAPにキャラを作って拠点づくりし始めたところです

新恐竜を今更ながらテイムしてます、楽しいです(なにこれすっごい!w)

 

建築大好きっこは今後は拠点を公開しつつブログ更新していく予定です

それでは、ここまで読んでくれた方に感謝しつつ、これにて