けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌125日目(番外ラグナロク鯖)

最近日記をおろそかにしてて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ARKでは本日ラグナロク鯖で1から遊んでみようとキャラを作ってみました

 

ラグナロクは初めてのMAPなので少し気持ちが昂っていますが、メイン鯖を忘れないようにしないとねw

放置しすぎで自壊してしまったら目もあてられない^p^

 

そんなこんなでラグナロク・・・

めっちゃ景色いいねw

f:id:kenken1985s60:20201230000410p:plain

 

これから拠点の場所選び、それだけでわくわくするw

鯖が重いところなのか、ラグの影響でカメが空飛んでたり^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20201230000518p:plain

 

あとは、旅のお供に最初にテイムといったらパラサウロロフスですよね

2匹テイムをして、今日はこの辺にしておこうとおもいました

f:id:kenken1985s60:20201230000704p:plain

イベント効果の2倍で麻酔必要ないからサクット仲間になるのもいいよねw

当分は建築の荷物持ちになるパラサウロくんを大事に育てつつ拠点づくりをがんばります^^

次回はメイン鯖の拠点が完成なのでその紹介b

 

ここまで読んで頂いた方には感謝ですm(__)m