けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌132日目(番外ラグナロク鯖)

今度こそイベント終わって倍率等倍になってましたね^^

 

なんかイベカラーがまだ残ってる気がしますが明日あたりメンテきて一掃するんじゃないかなとも思いますが、英語はあまり読めないので感で行動ww

 

建築熱が出てきても等倍で素材がしぶいしぶい、今までがかなり楽すぎた気もしますが、これは集中して籠ってしまいそうで、それはそれで問題^p^

 

それで、ラグナロクのほうを見てきましたが、色々資源不足で

今日はやっとのこと原油洞窟をみつけて、今後はお肉焼くのも楽になるかなってところです

見栄えは

f:id:kenken1985s60:20210108230320p:plain

 

こんな感じです^^

 

最初からということでプテラに乗ってますが、ワイバーンばかりにのってたので久しぶりのプテラで散歩はかなり楽しいw

 

飛行生物ならアルゲンを抑えて1位なくらい好きですし♪

 

初心に戻るのもたまにいいですよね、これから週に1日くらいはラグナロクを探索していく予定です

メインは第二拠点ですけど^^^^^

大型になりそうですが、初の鉄製で作ろうかなと検討中、石のほう見栄えが好きですけど

ちょっと規模大きくするために軽減なるっていうし、他者のヘイトをもらわないために

第二拠点ですし@@

 

というわけで今日も建築ARK生活でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m