けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌133日目(第二拠点建築)

建築資材ドロップしぶいです;;

 

倍率のありがたみですねw

早くイベント来てほしい、でも次はブリイベだからドロ倍率は期待できないかも^p^

 

それはそうと、第二拠点・・・

気に入らない部分があって、そこのテコ入れで1日終わりました

というか手直ししている途中、1日以上かかっての手直しなのですが、半分以上壊さないといけない感じ^^;

 

建築の順番を間違えると、建築できない部分とかできるんですよね、順番大事なのである程度覚えているつもりですが、やらかしましたwwwww

 

とりあえずは、手直しな毎日になりそうです><

でも、やめられない建築ARK

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m