けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌87日目(イベント)

昨日は偏頭痛でブログ更新できてなかったです

 

急な痛みで、しかも激しい頭痛、くも膜下出血でもしたかとおもいました

生きていてよかった、夜中痛みがひどければ緊急に行こうとも思いましたがなんとか耐えました

 

またひどい頭痛が来るようなら脳神経外科にいきます、、、

MRIが超絶嫌いですが、そうもいってられないですよね@@

 

それでは言い訳タイムも終わりましたので今日のARKさん

 

とはいってもね、ハロウィンイベントで倍率だけ先にきたのでね、育児タイムですw

あとはドロ2倍!

久しぶりのドロップ倍率、めちゃめちゃお肉集め、資材集めが楽っ!!

明日からはイベントカラーを仲間にする楽しみもありますし、病み上がりなので早めに切り上げますね

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

最後に、ARKの育児の闇のSSを残していきます

f:id:kenken1985s60:20201023233841p:plain

(全部食用肉になりました)