けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌86日目(建築)

今日は建築紹介っ!

 

建築中だったところが1か所完成しましたっ!!

エクスで雪山徘徊はしましたけど、なんのせいk(ry

 

そうそう、イベントも近々始まりますしね、今回は全部2倍だったかな、ハロウィン最高じゃね^^

ドロ倍率が久しぶりに上がるのはすごく助かる!

 

イベントカラー乱獲しちゃうZE!!

 

脱線しましたが、今日完成したのは

f:id:kenken1985s60:20201021231021p:plain

イメージは座礁船^^^^^

 

交配場にしてます、囲いの交配場はなかったので、船内で交配とか、これまたロマン@@

 

ライトアップも力入れています、全域でですけどね^^

f:id:kenken1985s60:20201021231218p:plain

鉄材はライトあたると綺麗ですよね、反射されて^p^

 

なかなか頑張ったほうでは?がんばりましたよ^^

 

満足して完成報告して、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m